こんばんは!

昨日はアニメのライブがありとても楽しませてもらいました!

ライブ帰りに守口市でバルブ撮影をしました。

7002fは載っけましたのでそれ以外のやつを


K1607A 13021f

このHM、何年もついてますね


D1703A 13027f


K1703A 2454f

2200系の次に古い車両ですね。13000系がまた増えるらしいので2200系の置き換えが済んだらこちらも置き換えが始まるものかと思われます


K1705A 1502f

こちらも2400系と同様に古い車両ですね。一応1977〜1978年製扱いですが車体は2400系と同世代(一部の車両は2200の後期車と同世代のやつもいる)ですのでこちらも今後13000系に置き換えられる可能性があります


K1801A 7004f

言わずもがな有名な編成ですね。

前より3両は元6000系です。この編成はまだ未更新となってます。

以上です!