今朝の桜島山頂・・噴煙は鹿屋方向だ。空は青空の中に雲がふあふあと・・・・

地方では雨模様・・雪模様という予報

寒いと言うより冷たいです。

きよちゃんの表情と行動にラッキーは「wwwww」

「何をなさるんだ。。。」と見てるラッキーは

不安を感じて・・・低め体勢でソロリソロリと動き出す。(笑)

ラッキーの行動や表情はとても素直で可愛いです。ニコニコラブラブチョキ
大好きだよラッキー犬音譜
 
今日の体調・・・
風邪症状(鼻水)が加わり大変です。ショックタラー寝ていてもzzz痛みで起こされてチーン最悪の寝不足状態で座って📺TVを見てるとzzzウトウトびっくりです。その度にビックリびっくり!して起きる。「「あぁ~痛い」との表現は(軽いのです。)飛び越えてます。本当に経験をしなければ理解できない。体験できる痛みでもない。タラーショボーン
Drは痛みの度合いを10までの表現で聞かれるけど本当はそう言った次元は飛び越えているのよね。仕方ないから「10超えてる」と応えるけど。・・・タラーショボーン痛みってどこを刺激してるのかさえ本人にも捉えられないんだよね。ドクロアセアセただ痛くて辛くて苦しいとしか発せる言葉がない。本音は屍なら痛み感じないのでは・・!?て思いますいけない考えだけど・・・
今日もこの気持ちでエイエイオーで筋肉ラブラブ
 
今日のNEWS・・・
武漢からの帰国第一便が到着106名
差別をしない心で・・・
新型肺炎コロナウイルス・・・報道以上に患者数も・・死者も。・・・
軽はずみに変な考えで色々発信する人もいるようですがちゃんと確認されたことを受け入れる心が大事だと思う。