「ねぇねぇ・・僕を見てよぉ~」

帰りたいラッキーは怒られるのが嫌で私の方へ移動

きよちゃんの方向いて「ワンワン」と吠えて「帰ろう」と訴えてるのです。「ワンワン」と必死で訴え吠えてるのです。

きよちゃんに「うるさい」と一撃されてしまいショックなラッキーの表情が・・・可愛い過ぎるのです。犬ショボーンタラー

きよちゃんが10時半過ぎに帰るからそれまで待って・・・とラッキーに言うと「ラッキー」はトボトボときよちゃんの近くに移動して寝てしまいました。犬zzz

今日の体調・・・・

全身もぎりとりたい・・・超辛い朝です。どこがどう痛いのか今日は表情が難しいくらい辛くてしんどいです。傘雨模様なんです。傘予報では雨のち止む・・と傘くもり

今週は1日晴れては雨になる。自然には勝てないけどできれば晴れの日を多くして欲しい。チーンタラーだから今日は全身に攻撃を受けています。多分今日は地獄の痛みでの努力生活にエイエイオーです。筋肉チョキアセアセ

 

今週の話題。。。

伊集院静さんが気になってます。一日も早く回復されることを願うばかりです。篠ひろ子さんも大変でしょうが無理されないように。

 

芸能界のNEWSでは杏さん母子が心配です。ちゃちゃと離婚して母子で幸せ時間を掴んで欲しいです。彼の浮気は治らないです。毎回振り回される生活はお子さんにも悪影響を及ぼす。今決断しない杏さんが気持ちからの精神的疲労で疲れてしまうのが心配です。「未熟さ」とか・・・・ちょい勝手な考えの言い訳する卑怯な男性だからこそ浮気を繰り返していた。杏さんにはふさわしい男性ではないです。私は彼女が結婚した当時から不安を感じていました。杏さんとお子さんの幸せ時間を願う私です。

 

皆さんも素敵な時間をグッ音譜