こんにちはースタッフの有田です!


お休みの日、前から行ってみたかった 今庄にある甘味処へ行ってきました。

ハピラインに乗って、いざ今庄駅へ!!


着いてみると無人駅で…駅員さんも誰もいなくて。。。

静かでのどかな町花という印象(笑)


とはいえ、とっても暑かったので、目的のお店の『かき氷』で涼を求めることに☆




そして、ホッと一息照れ


この日は、朝から見知らぬおばさまから切符の買い方を聞かれたり…

今庄駅では、あきらかに地元のおんちゃんと、近くのお蕎麦屋さんの話で盛り上がったり…


おそらく、このおんちゃんはATMに寄っただけなんだろうな(笑)


ただ1つ!

おんちゃんと

『あそこのお蕎麦食べたかー?』

『かたかったやろー?』

『あーハイハイ、あれね』

みたいに話してたけど、

ホントは、まったく食べたことないし、味もわからない💦


その場のノリで調子よく話あわせちゃって…ごめんなさいでした💦