おはようございます。

 

今朝は曇っていました。

湿度が高く、むし暑い朝でした。

 

散歩に行き、じっとりと汗をかきました。

 

帰宅後にシャワーを浴びて、

エアコンの下で涼むのが、

至福のひとときです(笑)

 

さて、お隣り新座市の並木市長も

無事再選を果たしました。

 

お昼前にお祝いをお持ちしましたが、

選挙事務所はガランとしていました。

 

午後は宅建協会県南支部で、

入会した会員さんと面談をしました。

 

宅建業と言っても、色々な業態がります。

 

賃貸や売買中心の会社や、

商業用不動産の企画施工の会社が、

不動産業に進出するケースなど、

各社それぞれ個性があります。

 

それぞれの会社の個性を活かしつつ、

会員さん同士の和を広げられればと思います。