アカメ挑戦記2017 その3 | 馬鹿野郎オヤジの釣り時々私生活

馬鹿野郎オヤジの釣り時々私生活

たま~にボヤいてます(´・_・`)

アカメ挑戦記

アカメ挑戦記 その2


続き(❁︎´ω`❁︎)


これでもかなり端折って書いてます(≧ω≦。)


月曜日から4日間、昼夜連勤で寝不足のまま高知に来て昼夜釣りしてたらルアーをキャストしてゆっくり巻いてたら頭がカックンてなる


意識飛んでまう(≧ω≦。)プププ


足腰もヤバい(°_°)


ただ、この朝まづめは1番本気で頑張ってみよう


そう思えた

実は前日の朝にアカメらしき魚がルアーについて来たのが見えたから


昨年も朝早くにアカメらしき魚を掛けてバラしたのを思い出した


釣りとはアホなもので魚からのコンタクトがあったのをずっと忘れずに同じパターンを試してしまう

何ヶ所か回りながらルアーをキャストしていく


暑い!

汗臭い自分に吐きそうになった(≧ω≦。)プププ


チームHのリーダー

{1FF1F672-0172-43F0-B1DA-8FB395E2832A}

ヤモリの黒と呼ばれている濱さんからアドバイスいただいた場所でキャスト

そして!



アカメ!


あのアカメが僕のルアーを追いかけてきた(*´д`*)ハァハァ


ほんで!



次の瞬間!



(*´д`*)ハァハァ









ユーターンして行った╮( •́ω•̀ )╭






まあそんなもんです




やっぱりアカメなんか釣れない



興奮と落胆を同時に味わえる魚、アカメ!



ほんまウザいわ〜〜( ⸝⸝•。•⸝⸝ )


ここで川原さんから連絡がきてちょっとだけ合流してくれた


{29AEAC26-B96D-40BA-AE8E-E6B0CAEC2E05}

釣り具を持たない2人

完全に僕の様子を見に来てくれたスタイル

貴重な休み、高知までアカメを釣りに来てるのにわざわざ様子を見に来てくれたことに感謝すると同時に2人を足止めしてる自分が凄く情け無く思えた


時間にして約10分ぐらい、僕は気になってたことを1つだけ質問した

何気に教えてくれた事が自分の中で『あ!』と謎が解けた(*´д`*)ハァハァ


相変わらずLineのグループトークでは仲間皆さんからのエールが絶えない


でもやっぱりアカメなんか釣れへんし


帰ろかな


でも皆んな頑張れ言うてくれてるしなぁ


ヘタレな自分を気にかけてくれて応援してくれてるしなぁ


もう帰らなあかんけど謎が解けた事がもう1ヶ所だけ行ってみようという想いにしてくれた


川原さんらに挨拶して次の場所へ車を走らせた 


やっぱり汗臭い自分に吐きそう


コーラが最強に旨い!


車を降りて灼熱の中、最後のポイントまで歩いた


続く( ⸝⸝•。•⸝⸝ )