こんにちは。

 

御殿場市の鉄骨工事得意な工務店

 

(有)広和建設工業&アイアン家具・雑貨を製作販売する

 

不二鐵工房の次男坊こと、お待たせしている皆様ごめんなさい片山幸広です。

 

明日は、加工も進めて、打ち合わせもすすめて・・・

 

早く帰れたらいいな(笑)

 

現場もお待たせしてる方申し訳ありません。

 

順番に行きます!!!

 

さて、今度はバイクじゃありません

 

2tダンプです。

 

トラックです。

 

 

施工前の写真ないですが・・・

 

トラックのバッテリー置き場が錆びて今にもバッテリーが落っこちそうでした。

 

僕が勝手にアニキと慕ってる、ちょっとした親戚の土木屋さんからでした。

 

 

そー言えば、トラックのフレーム部分錆とか来てるし

 

赤錆で塗っちゃうかーーなんていってたけど、塗料取り来ないなー・・・。

 

パンチ効いた感じになるか?

 

ダンプアップしなければあまり見えないし、意外と刺し色になって

 

オシャレな感じになったりして???

 

最後にいつもの

 

 

 

完全に実兄の影響でアルバム持ってるんですが

 

こんなのも聴いてました。