ご近所の春の景色 | こうすの洋菓子工場見学?

こうすの洋菓子工場見学?

こうすのお仕事のバームクーヘンの裏話を紹介したり、
お休みの日のおでかけをぐだぐだ紹介。

 

 

汗ばむほどの暑い日があったり

フリースを引っ張り出すほど寒い日があったりと、

忙しい天気が続きますね。

 

さて、我が社でもGW直前で、てんやわんやの忙しさです。あせるあせるあせる

 

 

でも花々はすでに春から夏へ、といった感じですね。

 

 

 

こちらは我が家のたわわに咲いたピンクの花。

(名前忘れた)

 

そして、中庭の半日陰に置かれて、ひっそりと咲いたクレマチス。

この春は咲いてくれて、良かった。ε-(´∀`*)ホッ

 

 

 

そしてご近所に目を向けると、

いつも行く酒屋の前の公園ではメタセコイヤが

青々と茂ってました。

 

ちょっと前に滋賀県のメタセコイヤ並木の紅葉を見てきましたが、

(2020年12月撮影)

 

夏のメタセコイヤ並木もきれいなんでしょうね~。

 

 

 

こちらは会社近くの空き地です。

毎年、春にはマーガレット、秋にはコスモスを咲かせてます。

なんかマーガレットって、しゃきーんと元気をくれる花ですね。

 

 

 

さて、今週末から、GWですが、

早速、GW初日から、何年かぶりの日帰りバスツアーに行ってまいりまーす。

お天気が微妙ですが、それはそれ。しゃーない。

ほぼ弾丸ツアーで早起きして、遠くまで行ってきます。

渋滞にハマると、とんでもない地獄ツアーになりそうな気もしますが・・・。(-_-;)

 

GW後半は栃木へ帰りますし、

その後。五月中旬にはどどーんと、飛行機で久々の大旅行に行くし、

5月は予定がめじろ押しです。ヽ(^o^)丿