結婚相談所「良縁紹介 こーうん」 田中すみ子

http://www.koun-hm.jp/

電話079-422-6105

 

近頃の女性はお相手に「尽くす」とか他人に気配をする人が少なくなりました。

「気配りの出来る人」とご一緒するとほんわかと温かい雰囲気になります。

人は男女を問わずやさしさが一番なのです。

 

また、交際時には男性にご馳走になることが多いので、その分は何かでお返しを心掛けてください。何気ない気配りを継続することで素晴らしいお相手に巡り合われることでしょう。

 

 

「インターネット」の普及で相談所に入会すればどこに居ても同じ情報でお相手選びが出来るようになりました。

たとえば相談所ですが関西の相談所から、東京、九州までお相手選びが可能なのです。

その仕組みですが、相談所が入会された会員さまをインターネット協会IBJ,NNR、ネットコム、に登録します。

そこで相談所はどう違うのか。まずお世話料金に大きな違いがあります。

この際、情報はほとんど同じなのでアドバイスの行届く相談所選びが大切です。

生涯の伴侶を決めるのですからそれなりにしっかり「アドバイス」もしてくれる「昔ながらの相談所」がよろしいかと思います。

無料とか特別安いお世話料のところは避けた方が宜しいかと思います。自分の人生の一大事ですから丁寧にお選びください。