2014.1/6 新年会で嬉しかったこと。 | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます


今日は仕事始め!仕事してきたよ!
しんどかったし、早速イライラもしたよ!でも仕方ないよね!

がんばるしかないよ!
慕ってる先輩達の目一杯のバックアップをするだけ!

バンドをやる傍ら事務職をしてるんだけど、机に居るとイライラする事は凄く多い!
それでもやれるのは周りの人達のおかげだから、目一杯やるのです!

今年もがんばるぞー!



そんで、仕事終えてからR.A.Dの新年会へ!(^-^)/

栄でSUNsしょーとSAMEたけるにご飯を奢り(かなり珍しい)R.A.D着!


大好きな先輩方がたくさんでニヤニヤ。笑

少しだけ振り返ってみれば

当時19とか20の頃は、まだバックリもふぉーりみもインディーデビュー前。

僕はR.A.Dのフロアでライブを見てキラキラしてたキッズでした。


今は近くで先輩として居てくれてるのが不思議です。笑


でも、そーゆー入りだから近くに来てくれてもなーんかドギマギしてる。
もっとフレンドリーに行けたらいーんだけどなぁ。


スピーカーから流れる曲に合わせて思い思いに歌ったり弾いたりする中で、ふぉーりみの曲が流れたのでフロアから手を伸ばしてマイクをとって歌ってスッキリして、横見たらヒロカズさんがアコギ弾いてて、またドギマギしましたえっ


ちょっぴりとゆーか、だいぶ嬉しかった。

セカスパの今後を気にしてくれる方々も居て、ホームってこーゆー事なのかなと思いました。

ありがとうございました!
おやすみ!




iPhoneからの投稿