2014.1/1 | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます


これからは
バンドとは関係ない事も書いてく。笑

どれだけ続くかな。笑


なんか。「バンドとプライベート切り離せ」みたいな事を言われた事もあります。確かに締めなかんとことかもあるよなーとか思って、
一時期はそれに従ってた事もあったんだけど、なんかもー、どーでもよくなったぜ。笑



…嘘ついてどーすんのさ。
ステージから皆に「自分に嘘つくな」とか言ってんのに、皆に嘘ついててどーすんのさ。

あけっぴろけでいーじゃないか。
もっともステージで自然で居れて伝えたい事を伝えてるヤツが1番かっこいーじゃん。
カッコなんかつけてどーすんのさ。


横山健さんも昔言ってたよ。
プライベート隠してまで夢売りたくないって。

あーマジでかっこいいよ。あの人は。
映画も見に行きましたけどね。笑



おれは見た目こんなんやからか、チャラいとか。軽そうとか。けっこー色々言われる。けっこーな頻度。笑

見た目からした意見としては認めよう。笑

けど、そこそこ長いこと大切にしてる恋人も居るし、その人が居てくれてるから書けた曲だってあるよ。

もー少ししたら付き合って4年になる恋人が居ます。
俺の事をチャラいとか、きっと女遊びとかしてるんだろなーとか、思ってる人が居たら、それ踏まえて曲を改めて聞いてみて欲しいな。色々また伝わる事あると思からさー


自分の日常をweb上になるけど、伝える事で、自分のステージから皆の感じれる事が増えるといいな。
とも思って書いてくから、宜しくです!



さてさて。そんないきさつもあり、日記も踏まえて書いてこーかなと思います。笑




今日は彼女(今後はMと表記するね、毎回彼女って書くの照れるしショック!笑)と初詣に行ってきました♬

熱田神宮!
親父の店に車を停めて、久々に地下鉄に乗っていってきたよー

行った時間帯もよかったのか人も思ってたより居なくて助かったぁ


photo:01


1900年だってーすげぇー。

お参りを済ませておみくじ引いたら中吉でしたー。笑


小吉とか末吉とかもあるじゃん?
中吉ってどこらへんなん?分からんけど、凶じゃなかったしヨシとしよう。笑


屋台もたくさん出てて、すごい楽しかった!

まだ恥ずかしながら、実家住まいなんだけど、少しずつ自立の話をMとしたりもして

幸せいっぱいの2014年初日でしたー!


おわり!











iPhoneからの投稿