第一弾夏休みのメインは、琵琶湖湖畔を巡る2泊3日のプチ旅行ビックリマーク

と言っても、小トトロの会社の保養所があるんですブタ


ってなわけで、初日は軽く京都市内を観光ぶーぶー

清水寺、祇園、花見小路、なんかをさくさく散策べーっだ!

久々ののんびり観光、楽しかったーラブラブ!



 清水寺と書かれています。


 大トトロのお昼ご飯。


本当はこのあと、京都市文化博物館とやらで開催中のナスカ博に行ったんだけど、

ちょっとイメージと違う感じがして、入り口で引き返してきましたえっ



2日目は敦賀に行こうかと思ってたんだけど、

敦賀~・・・ってなかんじになって、結局は嵐山に。

はじめてレンタサイクルをして、奥嵯峨野まで行きました自転車


けど、京の夏は半端じゃなくて、小トトロ、熱中症になりかけましたショック!

あとから聞くと、大トトロもかなり危なかったらしいガーン


3日目は保養所のプールで遊んだあと、

お庭でBBQビックリマーク

アウトドアメーカーコールマン製のバーベキューグリルでの焼き肉は超おいしかったですにひひ

 これが噂のコールマン。


真っ赤っかに日焼けした大トトロと過ごした4日間べーっだ!


また一つ、楽しい思い出が増えましたラブラブ