ウチの大トトロはほんとにのんきな人ですわんわん

そのくせかなりの小心者わんわん

けど、すごく優しい気配りさんですわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん


お昼過ぎ、大トトロがめずらしく『Gパンほしい」と言い出し、1人阪急にいきましたわんわん

彼は買い物が苦手で、滅多に服を買わないので、「いっといでー」と軽やかに送り出す小トトロワンピース

梅田に着いてしばらくするとメールが来ました手紙


「はぁ、、、今日もだめやった・・・」と悲しそうな大トトロしょぼん

聞いてみると、店員さんのプレッシャーに負けて何も買わずに帰ってきたそうです女の子わんわん男の子

大トトロ、、、あぁ、大トトロよ、、、ってな感じブタ