久しぶりでぇ~す(o^∀^o)

おサボリしてました(≧∇≦)

ごめんなさい(^_^;)

さあさあもう12月になりましたね音符

今年もあと1ヶ月…

そして今年最後の一大イベント

クリスマスですね( ̄∀ ̄)

まぁ~12月はまだ一週間もたってませんが色々ありましたV(^-^)V

まず

1日(水)LIVEが迫ってたので練習グッド!
講師が誰もいなかったので使い放題!!

いっぱい練習したグッド!

2日(木)僕の講師でもあり、憧れのコーダイさん、岡本さん、頼れる先輩の吉盛さんのLIVEを観に下北沢へ

とても参考になりました(^O^)

3日(金)LIVEの前日なので軽く自主練しにsheerへ

たまたま後輩に会い、カラオケに…

軽くのはずだったのに…

4日(土)初のLIVEでした(^O^)

ドキドキとワクワクが交互に

結果、躓き後味の悪い終わり方をしてしまったダウン

またリベンジを誓いながら、次回も頑張ります

見に来てくださった皆様、本当にありがとうございました音符

誇唄朗はこれからも頑張りますキラキラ

5日(日)リベンジを誓ったので自主練しにsheerへ

その後、憧れの人の一人、岡本 晃弦さん主催のLIVEに行ってきました音符

憧れの先輩、吉盛さんや奏さんも出演したので本当に嬉しかったし、参考になりましたキラキラ

6日(月)就活の最終面接

これで三度目の最終面接

今度こそ!!

三度目の正直!!



二度あることは三度あるダウン


どっちになるかな

まぁ~頑張ります

以上 、誇唄朗でした