すると色んなことが分かる音符

昨日から今日の朝方にかけてのことなんだけど、20世紀少年について調べてたら、結構面白くなって、気づいたら朝になってた

だけど、色んなことがわかったグッド!

例えば

クレヨンしんちゃん モーレツ大人帝国の逆襲を見たことのない人は流してくださいあせる

見たことある人は、一番最初のシーンを思い出してくださいビックリマーク

野原ヒロシが最初にウルトラマンになって怪獣を倒すシーンがありますよね!!

あれって実は本当のウルトラマンも同じような状況で戦ってるんですよ(・_・)エッ..?

しかも舞台は大阪万博あせる

さて、問題ですショック!

その時に出てきた怪獣は何でしょう!?

1 ゴモラ

2 レッドキング

3 バルタン星人

4 ゼットン

さぁ 分かりますか!?









正解は…









1番 ゴモラ です



あの時はゴモラを眠らせて、万博に展示しようとしたのだが、途中で起きてしまい、万博を舞台に戦うというお話でした星空




それが反映して、しんちゃんでも描かれているんです音符


見たことのある人も見たことのない人も、もう一度見てみてください!!


結構おもしろいです音符


ちょっと古いけどヘェ~ボタンが結構押せます


ぜひ、ごらんあれ!!