{1056010E-2C99-4B61-9101-27FC1889AE6D:01}





{71AF13D4-C06A-4DF2-B042-F928FEC800FC:01}




フザンとリエーブルとナイスガイ (サッカー選手にいそう)



同じスタジェですが、さすが肉食民族のDNA!  とても楽しそうに慣れた様子でジビエを処理  いいね!



自分は今回リエーブルの処理できなかったけど. だいぶジビエにも慣れてきました。 


日本好きの彼は「やめてやめて!」とか変な日本語が少し話せてワンピース・ブリーチ ・ドラゴンボールなどのアニメも語れるひょうきん者  


{CB4B9226-6B35-4322-A5E7-9BE9352F041B:01}



「父親がクナイと刀持ってるぜー」的な事をいってました  めっちゃいいヤツ


若い世代は日本に詳しい人が多いみたいで、もう一人の子も

「ただいまー   おかえりー 頂きます ごちそうさまー」などを上手に操ります


こちらは「俺の姉ちゃんが日本好っきやねん!」的な事を言ってました。


最近のアンケート結果で  日本は世界で1番の好感を持たれてる国だそうです


日本に馴染みのない人は自分を見て日本を判断する事もあろうかと思うので


小さな日本代表として日頃 恥かしくない言動・行動していかんとなと思いました....


{99F4C127-F36D-4505-9149-BC353493F369:01}




ちなみに今日流行ったやり取り



A「ただいまー」

B「おかえりー」

A「だまれっ!!」

C「だめよっ!!」


っていうちょっとした日本語の茶番劇  十分に恥ずかしい言動・行動でした...orz


{D3398DC9-F38E-4F79-94C8-78116D1C7E44:01}


僕はムールをむきむき....  
モンサンミッシェル産の奴は小さいですが、味が濃くて美味しいですね



{A1053AEB-A3FB-4977-9939-E6DEA9065B60:01}


カメラ取材とかも入ってました



{7B3BE32B-A99B-4701-8112-5FCA6AADB9A4:01}


生牡蠣に


{2F6B046B-1FF9-49D3-BAF7-0B0F089CE8E0:01}



フィレミニョンです