どもっ!

花火S班長です花火

 

 

 

【本日のファン感謝抽選会は

19:30~です。】

 

 

 

 

 

昨日の結果を

紹介したいと思います。

 

最近のSとしては

面白くするには

どうしたらいいか?

 

を中心に考えることが

多くなってきています。

 

5・15・25

 

月に3回あるわけですが、正直に言いますとジャグラーだけじゃ面白くないと

思っているんですよね~

 

スマスロも充実してきているし、なんといってもノーマルが特徴のお店ですからね、是非ともその特徴をいかしていきたいと思っている所であります。

 

という事で、前回も同じようなことをやってはいたものの雪の影響もあってあまりインパクトを付けられなかった反省も含めて今回は用意しました。

 

 

ここから昨日の詳細を紹介します。

 

まずはジャグラー

277 マイジャグⅤ

282 マイジャグⅤ

283 アイムジャグラー

302 GOGOジャグラー 

306 ハッピージャグラー

307 ハッピージャグラー

 

そしてスマスロ

230 ヴァルヴレイヴ

231 ヴァルヴレイヴ

235 ゴジエヴァ

253 北斗の拳

257 北斗の拳

 

ノーマル

323 ハナビ

330 バーサス

332 バーサス

 

はいっという事で、こんな感じの内容でした。

ジャグラーは正直、もう少し結果がでるはずでしたが、流れが悪かったですね。

なので今日はおまけしちゃいましょう。

 

意外とスマスロは悪くなかったですね。

5=Vみたいな感じあるんで、「VVV」に関しては肝いりで用意しましたけど

2台とも結果に繋がっていたので一安心ですね。

 

今日は金曜日なんで昨日よりは結果に繋がってほしいなぁと思ってます。

 

 

PS

今日の開店でお話していたクイズですが、

 

クイズの正解は

5個でした。

 

どんな問題だったか知りたい方は

 

16:40までにご来店頂き

 

関西弁のスタッフまでお問合せ下さい。(笑)

 

※とくに知らなくても良い内容です。(笑)