ども、S班長です!

 

第2フライデーですね。

 

という事で明日は

 

今年2発目!!

 

2月9日(金)

 

第2の週末といえば!

そうです!

 

 

【スロット】

『探す!喜び』

提案致します!

 

何を探すって?

3台の連なりを探せ!!

 

スマスロの増設

ノーマルの拡充

 

コーシンの柱が

2つになった印象ですよね。

 

今回は

S班長も探す側になります。

 

今回はK氏が担当

 

私は離れた場所で

勝手に予想しております。

 

なので事前に

S班長がポイント考察を

したいと思います。

 

大きなポイントの①は

①スマスロの総台数が増えたこと

総台数が増えると必然的に

期待が高まりますよね。

 

マイジャグⅤの10台と

アイムジャグラーの2台で

どちらが期待値が高いか?

当然マイジャグⅤですよね。

沢山の中の方が可能性が上がる

あくまで可能性の話です。

 

そこを踏まえると

スマスロの増設したことで

今までよりも振り分けが

上がる可能性が高いうえに

 

北斗やバジ天膳などの看板機種

 

VVVや銭形、ひぐらし

などの複数設置機種

 

最新機種を中心とした

スマバラ機種

 

それぞれに

用意するべき理由が

存在するんですよね。

 

なので、

どの場所が選択されても

おかしくない!!

 

そして

エリアが広がった②ノーマル

 

②このエリアはもう

好みが完全に分かれますよね

自分の好きな機種に

あったらいいなぁ

と思うばかりですが

 

その中でも

理由のある機種も存在します

 

残念ながら

ドン2』は惜しまれつつ

無くなってしまいました。

 

でもノーマル沢山あるんで

他の相性にいい台を

探してみてください。

 

 

③ジャグラー

ド定番機種ですからね

やはり気になる場所・・・

 

ココのバランスが

全体に影響してくるでしょうから

チャックが必要です。

 

 

私がこの記事を

書いているのは

水曜です。

 

私はこのタイミングで

予想をしております。

 

予想が何割くらい当たるか

結果を確認するのは

来週になりそうですが

 

楽しみにしておきます。