ども、S班長です!

 

第2フライデーですね。

 

 

 

『夕方になりました』

 

現在のランキング

コチラです

※16:00時点のランキング

 

 

まだまだここから

でしょうかね

 

年内最後のドリスロ

という事で

皆様と

しっかり楽しみたい!

 

そんな気持ちで

準備をしました。

 

年内にやりたい

と思っていた

『イタダキシュ』

用意しました。

 

本日最後のブログ記事にて

紹介したいと思います。

 

並びは未発掘アリ

この後のお時間も

お待ちしてます!

 

全部オレンジ色に

なってしまいましたが

なぜか変えられませんでした

気にしないでください

<m(__)m>