翡翠パワー!!! | 多分、これでいいのだ!

翡翠パワー!!!

MYLOHASさんから、翡翠を使ったマグカップを頂きました!!☆



多分、これでいいのだ!


このマグカップ。

普通の白いマグカップなんですが、実はこの中に翡翠をふんだんに練り込んであるそうなんです!


このマグカップに水を入れて半日置いた後に飲むとまろやかになっていたり、緑茶やノニが飲みやすくなるとかね。すごいパワーを持ってるんですってハート☆


そして、このマグカップに浸したお水をペット用のお水にすると、ペットが喜んで飲むと、言うことも書いてあったのでイクラ丼のお水をこの翡翠マグカップに入れて置いたお水にしたんです。



そうすると、何となく、いつもよりも水のヘリが早いような気がします。。。ネコ


やっぱり翡翠パワー!?


今度は普通のお水と翡翠マグに浸したお水とでイクラ丼に飲み比べをしてもらうのもいいかもww


それよりも、コロ助は、自分で効果を実感したくて、最近は毎日何かを飲む時はこのコップに入れて飲んでいます。



多分、これでいいのだ!


ただのお水も心なしかいつもよりおいしいような。。。


毎朝のコーヒーは確実にまろやかになっていましたキラキラ☆


こうやって、普通に飲み物を飲むだけでも翡翠マグカップの力を実感出来ているきょうこのごろ!!



カップも素敵なデザインなので気に行っていますキラキラ