だいぶ長い間、ブログの更新をしていませんでした。
実は、“すのっぴい”という名前をつけてくれた洋子さん(みゆちゃんのママ)が、
8月の始めに急に亡くなったのです。
今年の夏は、北海道もとても暑い日が続いて、体力が弱っていたのでしょう。
7月の末に急に具合が悪くなってから、あっという間のことでした。
「ばらちらし寿司」が好きだった洋子さん。
せめて、もう1回だけ一緒にお寿司屋さんに行きたかった…。
先週末に、お墓への納骨を済ませ、ようやく一段落しました。
 
イメージ 1
 
“ちゅの”は、来年で実年齢は37歳になりますが、だいぶ体のあちこちがくたびれてきています。
この際なので、関東のある県の「ぬいぐるみ病院」に入院して、傷んだところを治してもらうことにしました。
そんなわけで、このブログはしばらくお休みです。
退院してきたら、また再開します。
元気で戻ってくるまで、皆さんごきげんよう!!
 
イメージ 2