桜沙。。。仲人のつぶやき!その195 遠距離恋愛が増えた? | 結婚相談所 桜沙

桜沙。。。仲人のつぶやき!その195 遠距離恋愛が増えた?


桜沙。。。仲人のつぶやき!その195  遠距離恋愛が増えたのは。


結婚相談所をしています。
数年のコロナ禍…
私の結婚相談所も、一時はお休みする方が増えていましたが。
コロナ禍を経て、5類となってから1年となり
行動制限も無くなり、過ごしやすくなってきて
再度、婚活を行う方が増えてきました。

コロナ禍、ずいぶん前から…
zoomお見合いを、実施しておりましたが。
コロナ禍となってから、zoomの有り難みを感じました。
遠距離恋愛も、zoomのお見合いからだと…
お互いにお付き合いしやすく、上手くいく可能性も多いです。

遠距離恋愛も、ひとつの婚活方法ですね。




美味しいもの!大好きな仲人です。
和菓子は、体にも良いですね。
練り切りは職人の手作りで、作るのに時間がかかるそうです。
『紫陽花』『撫子』
美味しかったです。