むく、元気です☆ | 柴犬のむく16歳。with パーマンandマメゾーand茶太郎

柴犬のむく16歳。with パーマンandマメゾーand茶太郎

16歳の柴犬むく(♀)と動物愛護団体からやって来た猫のパーマン4歳と茶太郎5歳、自宅の庭で保護したマメゾー5歳、そして社会人3年目な飼い主の日常・・・。野良猫さんの保護活動のことも少し。

なかなかむく柴犬の近況を更新できませんでしたが、元気にしていますきらきら


正確には倒れてから1週間目の水曜日と木曜日、少し元気がなくてご飯の時間がきてもずっと寝ているので心配しましたが、今はご飯前にはわさわさ騒いで元気です苦笑


まだ少し心配なのでシャンプーも軽くすませました電球



柴犬のむく15歳。with パーマン-110908_1307~03.JPG


柴犬「・・・イライラ


いつも通り不愉快そうです苦笑




↓窓から外を見ているパーマンネコ


柴犬のむく15歳。with パーマン-110831_1442~01.JPG

大きい背中だなーDASH!



柴犬のむく15歳。with パーマン-110831_1441~01.JPG

「なんか言った?」


いえ、べつに・・・顔21