暖かい。 | 柴犬のむく16歳。with パーマンandマメゾーand茶太郎

柴犬のむく16歳。with パーマンandマメゾーand茶太郎

16歳の柴犬むく(♀)と動物愛護団体からやって来た猫のパーマン4歳と茶太郎5歳、自宅の庭で保護したマメゾー5歳、そして社会人3年目な飼い主の日常・・・。野良猫さんの保護活動のことも少し。


埼玉は昨夜から今朝にかけては大荒れ雨風でしたが、昼間は暖かくなりましたきらきら


↓なので、シャンプー決行シャンプー


柴犬のむく14歳。with パーマン-101203_1646~01.JPG

柴犬「洗われた・・・ショボーン


腿毛がモフモフ抜けてます足跡



夜の散歩もそれほど寒くないので薄着で行きました走り


柴犬のむく14歳。with パーマン-101203_1931~01.JPG

柴犬「写真なんか撮ってないで早くして・・・ムカッ なんでおと~さんじゃなくておともだち(ピーすけ)なのイライラ


昨日から父が風邪気味のため、散歩代わってます足跡



↓ネコ「眠い・・・。」


柴犬のむく14歳。with パーマン-101203_2025~01.JPG

パーマンネコすごい眠いらしく目つきが悪いですね笑


今週は就活諸々で家にいる時間があまりなかったので、休みの日はパーくんネコサービスデーにします音符