掘るっ! | 柴犬のむく16歳。with パーマンandマメゾーand茶太郎

柴犬のむく16歳。with パーマンandマメゾーand茶太郎

16歳の柴犬むく(♀)と動物愛護団体からやって来た猫のパーマン4歳と茶太郎5歳、自宅の庭で保護したマメゾー5歳、そして社会人3年目な飼い主の日常・・・。野良猫さんの保護活動のことも少し。


今日の埼玉は数日ぶりに猛暑ですあせる


さて、今年のむく柴犬の誕生日(4/21)にプレゼントした高齢犬用ベッドですが・・・


よく掘られます・・・苦笑


その様子を今日は一連の流れで紹介したいと思います笑


↓むく柴犬がベッドにやって来ました走り


柴犬のむく14歳。-100716_1230~01.JPG


↓まずは左手足跡


柴犬のむく14歳。-100716_1231~01.JPG


↓右手に交代足跡
柴犬のむく14歳。-100716_1231~02.JPG


↓ヒートアップしてきました走り


柴犬のむく14歳。-100716_1231~03.JPG


↓注意すると振り向きます足跡   トモダチ「むっちゃん掘らないで~あせる


柴犬のむく14歳。-100716_1231~04.JPG


↓無視して続けます・・・


柴犬のむく14歳。-100716_1231~05.JPG


↓柴犬「はぁ~はぁ 疲れた・・・」


柴犬のむく14歳。-100716_1231~06.JPG


見た目は若くても高齢なので疲れます苦笑


しばらく掘るとベッドに入って寝ますぐぅぐぅ


日によってチョイチョイとやるだけで満足したり、息切れするほど掘ったりします電球


あまりゼーゼーしていると心配になるので止めに入ります笑


高かったのでできることならば大切にしてほしいと思っているおともだち(私)でした笑顔足跡