暑い・・・ | 柴犬のむく16歳。with パーマンandマメゾーand茶太郎

柴犬のむく16歳。with パーマンandマメゾーand茶太郎

16歳の柴犬むく(♀)と動物愛護団体からやって来た猫のパーマン4歳と茶太郎5歳、自宅の庭で保護したマメゾー5歳、そして社会人3年目な飼い主の日常・・・。野良猫さんの保護活動のことも少し。


今日の埼玉県は暖かいを通り越して暑かったですあせる


私の部屋、最高気温27度でした・・・


↓むく柴犬も暑そうなので、保冷剤をタオルで包んでいれてあげましたきらきら


柴犬のむく14歳。


柴犬「なんか冷たくて気持ちいい・・・」


手をのせたり枕にしたりしていましたキラキラ(ちなみに右手の下にあるやつです電球



まだ5月なので夕方になるとかなり涼しくなってきますね音符


柴犬のむく14歳。

柴犬「今日は暑いし、爪も切られるし、大変だったの・・・」


軽く放心状態で右足しばらく浮いてました笑


↓いい笑顔笑顔


柴犬のむく14歳。

かと思いきや、暑さでハアハア言いながらオヤツの催促でした苦笑