深夜の避難・・・ | 柴犬のむく16歳。with パーマンandマメゾーand茶太郎

柴犬のむく16歳。with パーマンandマメゾーand茶太郎

16歳の柴犬むく(♀)と動物愛護団体からやって来た猫のパーマン4歳と茶太郎5歳、自宅の庭で保護したマメゾー5歳、そして社会人3年目な飼い主の日常・・・。野良猫さんの保護活動のことも少し。


昨夜は雪雪だるまから雨雨に変わり、雪がどんどん溶け始めました・・・


ドサッ、ドォーンという音が何度か続いた後、「ワンワン」言ってる方が・・・


むく柴犬の小屋いぬごやの上に溶けた雪が次々落下していますあせる


「クーン、ブゥー、ミュー」みたいな声を鼻から出し、怯えていました・・・


時刻は深夜1時半・・・


犬小屋いぬごやの中も少し濡れてしまっていたので、むく柴犬を室内に避難させました走り


今日もドサドサ雪が溶けるので、14時ごろまで中にいました足跡


↓寛ぐむく柴犬を上から見た図


柴犬のむく13歳。-100310_1228~01.JPG



↓室内にいるとなんとなく落ち着きません笑


柴犬のむく13歳。-100310_1205~02.JPG


柴犬「今、ガサって音したビックリマークなんか食べ物かなじっ



今朝は雪が道路にかなり残っていて、自転車だと危ないということでバイト病院休みになりました電球


昨夜むく柴犬がちゃんと寝てるかな~などと心配してあまり眠れなかったので助かりました苦笑



明日、明後日と鬼怒川温泉(栃木県)に旅行に行ってきますきらきら


ぺタ返しはお休みさせていただきますm(u_u)m