雪だ~! | 柴犬のむく16歳。with パーマンandマメゾーand茶太郎

柴犬のむく16歳。with パーマンandマメゾーand茶太郎

16歳の柴犬むく(♀)と動物愛護団体からやって来た猫のパーマン4歳と茶太郎5歳、自宅の庭で保護したマメゾー5歳、そして社会人3年目な飼い主の日常・・・。野良猫さんの保護活動のことも少し。


雪が結構積もっています雪だるま


昨日は大学の友達と都会に飲みに行きましたビール


4月から3年生になるのに大学の友達と遊ぶのは初めてでしたが楽しかったです音符


↓都会のペットショップでむく柴犬にお土産購入笑顔


柴犬のむく13歳。-100309_1252~01.JPG



↓そして衝動買い笑


柴犬のむく13歳。-100309_1251~01.JPG


表紙の子がちょっとむく柴犬に似てる(矢印親ばか・・・)



その後ニャンコネコと触れ合えるスポットへ・・・


↓ロシアンブルーの男の子とちょっと仲良くなれました感動泣き


柴犬のむく13歳。-100308_1859~01.JPG



↓昨日のむく柴犬


柴犬のむく13歳。-100308_1256~02.JPG

柴犬「眠い・・・」


足跡がカワイイよ~ふわぁ~