花粉症恐るべし・・・ | 柴犬のむく16歳。with パーマンandマメゾーand茶太郎

柴犬のむく16歳。with パーマンandマメゾーand茶太郎

16歳の柴犬むく(♀)と動物愛護団体からやって来た猫のパーマン4歳と茶太郎5歳、自宅の庭で保護したマメゾー5歳、そして社会人3年目な飼い主の日常・・・。野良猫さんの保護活動のことも少し。


今日は久しぶりにすっきり晴れて花粉花粉症が飛びまくったせいか、大変なことになってますあせる


鼻の中は痛いし、喉も腫れてるし、ついでに発熱・・・


バイト中病院は気が張っていたのでそれほどでもなかったのですが、家に帰ってきてから寝込みましたぼこ


でも昼ごはんを抜いたためお腹が空いて、夕飯には一応復活しました笑



今朝むく柴犬はご飯を食べませんでした・・・


夕飯はちゃんと食べたし、うんちも普通なので、おそらく軽い胸やけだったのだと思います電球


一応明日くらいまでは様子に気をつけたいと思います走り


↓朝ご飯とおやつがなかったのでお腹が空いてる様子のむく柴犬さん

 
柴犬のむく13歳。-100303_1943~01.JPG

柴犬「何かないかな~」



↓「お腹すいてるんですけど~じっ


柴犬のむく13歳。-100303_1942~01.JPG


今日は我慢してくださいムカッ