猫の日・・・ | 柴犬のむく16歳。with パーマンandマメゾーand茶太郎

柴犬のむく16歳。with パーマンandマメゾーand茶太郎

16歳の柴犬むく(♀)と動物愛護団体からやって来た猫のパーマン4歳と茶太郎5歳、自宅の庭で保護したマメゾー5歳、そして社会人3年目な飼い主の日常・・・。野良猫さんの保護活動のことも少し。


今日は珍しく病院に診察に来たのはニャンコネコだけでした電球


帰りにむく柴犬のためにと試供品のエサドッグフードをいただきました音譜


結構な量あります笑


ありがたいです笑顔



↓今日のむく柴犬


ピーすけのブログ-100123_1426~01.JPG

人が苦手なので昼間は外に出られませんあせる


でも一応、門のところまで出てきて外の様子を確認じっ


以前昼間にも関わらず外に出て行ってしまったことがあり、ボケたのかと焦りました笑


むく柴犬も100メートルくらい歩いて間違えたことに気づいたらしく、焦って引き返してました苦笑