軽やかパグ | 柴犬のむく16歳。with パーマンandマメゾーand茶太郎

柴犬のむく16歳。with パーマンandマメゾーand茶太郎

16歳の柴犬むく(♀)と動物愛護団体からやって来た猫のパーマン4歳と茶太郎5歳、自宅の庭で保護したマメゾー5歳、そして社会人3年目な飼い主の日常・・・。野良猫さんの保護活動のことも少し。


今朝バイトに行く途中で、軽やかパグパグに会いました。


歩き方が、「ツーン音符 ツーン音符」という感じで軽やかなので「軽やかパグ」と呼んでいますキラキラ



1月9日のブログで紹介した、肺に癌が転移してしまった黒ラブ黒ラブちゃんが亡くなりました汗


半年はもたないだろうと言われていましたが、あっという間に逝ってしまいました・・・



今日は19歳のヨーキーヨークシャテリア子犬が来ました。


今日の午前中、突然倒れてしまったそうです・・・


脳神経に異常があるらしく、意識不明です・・・


神経を落ち着かせる薬を飲ませ、飼い主さんが抱いて帰っていかれました足跡



↓今日のむく柴犬 土日祝日は午後も散歩をします。 散歩後にくつろぐ姿眠い



ピーすけのブログ-100117_1442~01.JPG  
 

左前足は折り曲げてます電球