テーマ:

今日も平和です(●´ω`●)


はたちのブログ



ですが先月のなかごろのはなしを・・・



最近イノシシの被害がひどくなってきています(´・ω・`)


目撃情報も多い中、ついに園長と激突しました!!!


お互い引かない攻防戦の中!

園長はイノシシの牙にやられ胸のあたりをぱっくりやられてしまいました!!!


病院に行き8針も縫う大けがです・・・



そして近所のじっちゃんが

「チェックの敵をとってくる!」

といって罠をしかけました!!そして一週間もしない間にイノシシが

つかまりました(-^□^-)


じっちゃんが皮をはぎ、父さんがこしらえて


イノシシを皆で食ってやりましたwww


もちろん園長も食べてましたよ!!


今ではすっかり元気です(*^ー^)ノ



はたちのブログ



さてさて前回の「園長を探せ!!」

答え合わせしたいと思います!!




はたちのブログ


ここでしたーー!!!


以上「園長チェックの部屋」でした!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:

な、な、な、なんと!!!!


園長の・・


子供が生まれましたーわんわんしかも8匹!!


前回の「園長チェックの部屋」をご覧の方は

分かると思いますが、、



はたちのブログ


きなこと8匹の子供たちですわんわんわんわんわんわん

いやーよかったよかった音譜


一方そのころ、園長は・・・



はたちのブログ


いつものように軽トラに乗っていますwww


平和だ(●´ω`●)



さて今回は久しぶりに


「園長を探せ!!」のコーナーですわんわん



久しぶりなので説明しますと、

写真の中に園長(ゴールデンのワンちゃん)

が隠れていますわんわんオレンジ

ぜひ探してみてください!!



今回の写真はこちら音譜



はたちのブログ


今回は久しぶりなので簡単な写真です!!

すぐ見つかると思います(‐^▽^‐)


ではではこのへんでオレンジ


以上!!「園長チェックの部屋」でした!!!





http://orangehills.info


アップアップ

オレンジヒルズホームページ


がんばってつっくたのでぜひ見て行ってください!(‐^▽^‐)


AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日園長の嫁さんの


きなこを水野家が迎えに来ました!!



はたちのブログ


久しぶりの家族に会えて

きなこも凄く喜んでましたわんわん



この真ん中の子は


俺と一緒の高校で、同じ寮、その後の果樹研究所も一緒に行った親友ですww


俺の部屋にはサッカーのユニフォームと、野球のユニフォームが飾ってあるの

ですが、その野球のユニフォームの人です(-^□^-)



さて紹介はここまでで、


園長の嫁さんがもお帰ってしまうわけですしょぼん


こんな感じで仲良くしていたのに!!!


はたちのブログ


そて嫁さんも帰る時がきました!!!


お互いさみしかったのか・・・



はたちのブログ


園長っっ!!!(ノДT)


そらさみしいよな(ノ_-。)


元気な赤ちゃんを産んでくれることを

期待しておきましょうわんわんわんわん




さて今回の

園長を探せ前回の答えだけにします。




はたちのブログ


ここでした!!!




以上!!「園長チェックの部屋」でした!!!!



          http://orangehills.info


オレンジヒルズホームページアップアップ

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。