テーマ:

見てくれてる人いるのかな笑


仕事も落ち着いてきました(*_*)



はたちのブログ


実践販売してきました!

おかげさまでオレンジヒルズのデコポン完売いたしました!!



さてさて今日は趣味の一つである部屋の改造を紹介します!!

せっかく一軒家に一人で住んでいるので

自分のすきなようにいろいろしています(^◇^)

ビリヤード、ダーツ、スロットなどなどしてきましたが


はたちのブログ

今回は自分でマネキン、ポストカード、ウォールステッカー

を手作りで作りました!!


はたちのブログ

しかもマネキンに服着せて、天井にぶらさげました笑



はたちのブログ

ウォールステッカーもなかなかいいできです!!



さーて次は何しようかな(*^_^*)


以上!こー見えて農家の礼美(れび)でした!!






AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

テーマ:

はたちのブログ


とまぁこのとおりです(´_`。)


れび後は任せた!!

と言って入院していきました・・・


今は退院してリハビリに通っています!


ではでは

今年一発目の


園長を探せ!!



今年最初なので説明します!!

オレンジヒルズの園長(ゴールデンレトリバー)

が写真の中に隠れています!!是非探してみてください!!!


今回の写真はこちら!!!


はたちのブログ


今年最初なので簡単のにしました!!



ではでは


以上こー見えて農家の礼美(れび)

二十歳のブログでした!!!




デコポン販売開始!!

オレンジヒルズホームページはこちらから!!


http://orangehills.info


全部自分で作ったので是非見てください!!


園長を探せ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

ということで和歌山行ってきました!!!


観音山フルーツガーデンに!!!



塾生として一年間研修したとこなので

とても懐かしかったです(*^_^*)


今回は「大感謝祭」に参加してきました!


去年ドラムを叩いたときから、一年!!!早い!!!ww


はたちのブログ



とてもたのしかったーー!!

そんでみんな元気そうで良かったばい(*^_^*)





後!

久しぶりにプリクラもとりましたよーーー

まだ21だけん!!プリクラ撮ったってよかよね?WW




はたちのブログ


こんなんですが、普段は作業着きて農業頑張ってますので!!!!



以上!!こー見えて農家の礼美(れび)でした!!



http://orangehills.info


オレンジヒルズ ホームページ


デコポンあと少ししたら収穫!!

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。