アバスチン&パクリタキセル 3クール1回目 | みさえWORLD〜 乳癌と共に

みさえWORLD〜 乳癌と共に

楽しいこと見つけよう!
乳癌 になんか負けない!

こんにちは  みさえです

{3AF6DB2E-C4D7-4123-89A2-D1D9DFC90693}

妹からもらった   ニセコの写真から
はじまり  はじまり〜拍手

今日の札幌は  春一番が吹いてますぶーぶー




病院病院のお話です
血液検査

中性脂肪が正常に戻った(・∀・)
ヤッタ

肝臓数値のγ-GTP  基準値51以下   →65
あとは大丈夫

しかも!

腫瘍マーカー  下がってきました( ̄▽+ ̄*)

実は   すごい高かったのよ…2月28日の結果と比較しても

CEA      224.5→117.1  
CA-15-3     73.4   →53.7

それでも高い(ノ◇≦。)
正常値   CEA → 5    CA-15-3 →25  ですからね

しかし、凹んでられないのだ

右脇腹は落ち着きました
この落ち着き具合で、腫瘍マーカーが下がってきたな…と感じていました


CEA  200超えると右脇腹
違和感でるんだな…(・Θ・;)
だから、自分の体は
自分が一番よくわかるわ(^▽^;)


血圧が高いので1週間、降圧剤でました
アムロジピンOD錠5㎎

ニコニコグレープフルーツ食べないでね。ジュースもね〜

そうなんだ


そして、です
症状も落ち着き 
先生は、意外と重要してないのかも

真顔熱ないんでしょ…まっ、来週レントゲン撮っておきましょ

はい


なんか、風邪なのか副作用なのか… 
血圧高いからなのか、副作用の倦怠感なのか…
わからないことが多々あります


負けてられないのだヾ(。`Д´。)ノ




{5F507CFE-C681-4EC1-8ADA-7FA44D865AAA}





栃木県那須町の雪崩事故
もう…なんて言ったらいいのか
わかりません
亡くなった高校生の父親達のインタビュー

全く関係のない私が
こんなに涙が止まらなくなって…

「明日どうなるかわからない」って
本当ですね(ノ_-。)
ご冥福をお祈りします


明日  どうなるかわからない命
大切に…癌に負けず
頑張りましょう