犬の額ほどの 小さな箱庭ですが

 

植物の種類が多い割に 整理は苦手

 

 

 

管理人の大体過ぎる性格が災いして

 

 何処に何が?

 

とにかく雑然としています

 

 

 

育てられる立場の子にとっては

 

たまったものじゃ ありません >_<

 

 

 

 

 

綺麗に並べられた みなさんの

 

ディスプレイ的にもため息のでる

 

素敵な一画を拝見しながら

 

 まぁ 仕事を辞めたらね~♪

 

言い訳ばかり 上手になっています

 

 

 

 

 

( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

 

 

 

それでも 雑然とした箱庭を

 

水やりがてら プラプラしていると

 

カーポートの上には こんな子が

 

 

 

 

 

 

パリダムでしょうか (´艸`)

 

 

 

ところ所 顔を覗かせている

 

元々の鉢主 月兎耳を

 

覆い隠す感じで

 

隣のpotから出張してきていますppp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨を浴びた姿は キラキラ

 

とても好ましい感じで♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラは レッドベリー

 

 

 

 

 

 

なんとか ここまで増やしましたが

 

夏の水やりに ちょっと気を遣う子です

 

 

 

右手前のpotのように

 

水やり失敗→すぐ徒長→やがて☆彡へ

 

 

 

(´Д`)ハァ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じセダムなのに

 

(´Д`)=3 フゥ & (´Д`)ハァ…

 

この違い(笑)

 

 

 

 

 

いつまでも初心者気質の抜けない

 

管理人です~ (- -ゞ