おはよーございます!


昨日は午後から、いつもの定期検診でした。


そして、毎回の採血との戦い!!


昨日は1回グリグリで成功しました~👍


ふぅ~安心したぜ~。


昨日はクリニックにたまに居る


野良猫ちゃんはいなかった。残念😢


ハチワレちゃんでカワイイのよ😺


昨日は1日、おしとやかと言う名の


ゴロゴロして過ごしました🙏🙏🙏


でも月曜日にマッサージしてもらって


あれ〜??と思う程、背中の痛みが楽になって。


PTさん・・・・控えめに言って

神や〜ん!!

と思っておりました。←大袈裟な女です。笑


して、久しぶりに懐かしいやつーおねがい



女子は皆んな持ってたと思うな〜💕




上の、ビンの王冠って、何のジュースだっけ?

コーラとかだった?でも覚えてる!


ツインクルのチョコレートも懐かしいよね!





ヨーヨー!!


これ絶対皆んな持ってたと思う〜泣き笑い

流行ったよね?


なんか技みたいの練習したりしなかった?


して、これは懐かしいとかじゃないけど




気持ちはわからないでもないが・・・笑い泣き


封筒スースーさせてどうする?


皆んな間違いはある👌


きっと、お仕事に疲れてたんだよニヤニヤ


今日は朝イチ訪問リハビリなので


もう一度マッサージしてもらいたいと思います。


暑くなってきたので、水分補給して


熱中症とかにお気をつけ下さいねウインク