先週にオデコに虫刺され??

みたいな痒みと痛みがあり、、

ダニかな、、変な虫に噛まれたかな、、

など思いながら放置してました(笑)

暑くなってきたし、汗もかな💦

くらいで。。


それにしても痛いショボーン


キーン⚡?

ピリピリ⚡?

火傷みたいな感じ?🔥


何だか頭も痛いし

目の付近も痛い。


虫や汗もにしては何だか凄く痛い。

触らなくても痛いし、、

まさかマダニとか怖いダニや虫!?

ってちょっと焦り出した時に


職場の人が


「帯状疱疹??」と。。


1ミリも思いつかないし

お年寄りがなるイメージだし

体になるイメージだし


まっ、まさか(笑)


んな訳がないでしょ💦


と思っていたら今朝にコメカミと瞼に

湿疹みたいなのが増えてる。。


左の目付近に集中してるんだよな💦

頭も半分痛い💧


帯状疱疹、ネットで調べたら

可能性ゼロじゃないじゃん💦


発症して1週間近く過ぎてますが、、

皮膚科に行ってきました💧


すぐに先生から


「帯状疱疹聞いたことある??」


ビンゴじゃ〜ん💦💦💦


職場の方から言われなかったら

皮膚科もまだまだ後回しにしてたと

思います。


感謝です(笑)


先生からはもう1週間近く経過してるなら、今より急激に酷くなる事はないとは思うけどって。

もっと早く来ないとねって(笑)


そりゃそうね。

でもまさか帯状疱疹だなんて思わないし💦

本当に体中にバーって湿疹が出来たら

行くけど(笑)


でもよくよく見れば

虫刺されにしては酷いわな(笑)


痛さ半端ない(笑)


薬も3日以内に服用すると

効果的みたいな内容がネットに書いてあったけど、、


もう遅い。

あれこれ言ってももう遅い。


甘くみてはいけませんね。

本当に何があるか分かりませんね。


病院はすぐに行くべきですね。


でも、、

まさかの帯状疱疹か、、


原因はストレスや疲れ、免疫が弱っている時。。


私、疲れてるのかな。。


でもゆっくり休めませんよ💦

とにかく酷くなり入院にはならないよう

しなきゃ💦