さくっとめざましテレビ | GACKT♂は 淑女♀のタシナミです。

綺麗じゃなくてGACKTさんの隣りを歩けるワケがないですよね。重々承知しています。



そして何より それに甘んじることなく、

日々努力を積み重ねているかどうか…。


会見でのお話やインタビューから、GACKTさんがそこを大切にしていることが良くわかります。



この先一緒に歩いて行くファンにも、綺麗でいて欲しいし、その努力を怠って欲しくないと伝えているのかも…。🤔キラキラ


ありがたい反面、そんなことを言わせてしまったことを申し訳なく思ったりもします。🥲💔



先日Xでこんなことをおっしゃっていました。


「例えボクが何歳になっても、ファンのみんなが「GACKTのファンだ」と胸を張って言えるように、イケてるオトコであり続ける。


それがファンに対しての礼儀。

だからやる。他に理由はない。」



歳を重ねても老け込んでしまわないように…。私もファンである以上 ステージから恩恵を受ける側としての礼儀を尽くすべきですね。🥲👍


◻️めざまし見逃し配信はTVer 開始2分頃から

https://tver.jp/episodes/ep80qji0qc?p=166


出先ゆえ、他局の放送は見れてません。THE TIMEは予約録画してあるので戻ったら見ます。


◻️会見で紹介したマシンの詳細はこちらから