クリアファイル収納ホルダー | GACKT♂は 淑女♀のタシナミです。

GACKTさんは昨日のInstagramで、このようにおっしゃっていました。





捨てる以前に、

持たないという生き方もありますね。


空間のゆとりは心のゆとり。

捨てられない物は、せめて綺麗にしまおう。


最近は YouTubeのグッズ収納動画を見て、勉強させていただいてます。😋👍



ずっと悩んでました。


A4クリアファイルでありながら、

A4サイズのホルダーからはみ出る問題。🥲


でも 解決してくれる商品を知りました。😋乙女のトキメキ



試しに一つ購入してみましたが、すっぽり収まって大満足。😋👍


カラーは ブラック、クリア、ホワイトの3色。

お得な2個セットもありました。


差し替え式のポケットが30枚。

なかなか美しい透明度。お勧めです。😋飛び出すハート