昨日はお昼からヒコテックへ🚙💨


ビアンカのモーターを変更。


YD-2用に付けてあった端子を外してビアンカ用に付け替え〜


からのサクッと交換🛠


今回はヨコモ DX1 typeRの10.5Tから13.5Tへ交換しましたが…アンプセットそのままではかなり物足りない感じに…

アンプセットもゴッソリ変更して最終的にはモーター 進角もちょっと上げましたが、10.5T使ってた時に結構似た雰囲気に😅


これなら10.5Tのままでも良かったかも🤣


そして夕方からQさま登場!

昨日は朝からGRK5を組んでいたみたいで、そのシャーシ用のボディの途中経過を見せて貰っていた時に写真の中の対象物を長押しすると自動で輪郭抽出してスタンプとして切り取ってくれる機能を偶然発見👀


コレはなかなか面白そうだって事でバッテリーの充電の事も忘れてスマホをポチポチ…ポチポチ…

↓↓↓


そんなQさまから恵方巻きならぬ恵方ロール?の差し入れ。

ご馳走様でした♪


あっ、ヒコテックの無人物販コーナーですが巷で売り切れで物が無いって聞いてるヨコモのRD2.0もひっそりと1台販売されてました✨

この物販コーナーはHRCのDLCサスピンが有ったり、ちょっと前はSHIBATAのRDXコンバが掛かっていたりと中々物が無いって言ってるのがポツンと置いてあったりするんですよね〜