SUPER☆GiRLS 超LIVE 2019 ~新たなる道へ~

@Zepp DiverCity(TOKYO)

 
■日時:2019年1月11日(金)
開場 16:00/開演 17:00
 
■会場:Zepp DiverCity(TOKYO)
 
■チケット代:
6,000円(税込)
・1階 全自由
 








前売り券は完売お祝い



SUPER☆GiRLSが、第3章から第4章へ

歴史的な瞬間を現場で見るべく、半休を取って上京しました✈️




15時45分ごろ
現着(間に合い)

16時
入場




上手はじのはじっこへ(カメラ前)

よく見えましたし、バーに寄りかかって約3時間乗りきりました。
←おっさん(苦笑)





※レポは、現場メモ+記憶の限りですし、浅川ヲタ目線ですので、ご了承くださいm(._.)m






※影ナレ(阿部)

17時
開演クラッカー

【4章ステージ】

1 花道!!ア~ンビシャス
2 華麗なるV!CTORY
(MC)
3 コングラCHUレーション‼‼
4 Give me Love me!チョコ

(VTR)


【3章ステージ】

5 赤い情熱
6 絶対自分前進宣言! 
7 ギラギラRevolution
8 わがまま GiRLS ROAD

(MC)


9 恋してYES〜これが私のアイドル道〜
10 恋愛ルール
11 1,000,000☆スマイル
12 夢の引力    ※ボール投げ入れ
13 飛行機雲、いつか
14 常夏ハイタッチ
15 プリプリ♡SUMMERキッス   ※タオルバズーカ
16 スイート☆スマイル
17 NIJIIROスター☆
18 Be with you

(VTR 卒業メンバー)


(ひかるタップダンス→ひかる 宮崎 溝手 浅川ダンス)
19 約束の花束(内村)
20 ティアラの条件(浅川)


↓公式アカウントより↓



※現場で約3年ぶりに見た「ティアラ」

感無量でした!!

ピンクが本当に良く似合ってました。

トリプルピンクサイを、悔いなく振らせていただきましたラブ





21 偶然の確率(宮崎)
22 GLORY(宮崎 溝手)
23 My dream(溝手) 
(ひかる ソロダンス)

24 Dear〜未来の地図~ 

(卒業メンバーから挨拶→花束贈呈→卒業メンバーへ挨拶)



浅川サン
皆さんから、何で浅川?って言われてたの、知ってたから!ツイッター見てるからね!
でヒト笑い爆笑


浅川ヲタについては、
自慢のファン
と言っていただきましたm(._.)m


謝辞とともに、
これからは、女優として、スパガと共に成長していきたい
力強く決意のコトバが有りました。



25 おもいでアップデート







【アンコール 3章+4期】


↓公式アカウントより↓




26 花道!!ア~ンビシャス

(写真撮影)




27 MAX!乙女心



※ラストは、スパガの代表曲で、ご陽気に〆





3章メンバーで最後の礼

そして、浅川サンは、センター後方で、いつもの、あの深々とした一礼をしてステージを去りました。





【影ナレ(幸愛)】



20時終演

















当初、さまざまな憶測を呼びましたが、構成もセトリも、卒業メンバーを送るライブとして、素晴らしいものだったと思います。


挨拶では、もちろん涙も有りましたが、卒業メンバーの晴れやかな笑顔が印象的でした。


一言で言うのは難しいんですが、「スパガ愛」に満ちあふれていました照れ





私事ですが、浅川サンが加入しなかったら、自分がSUPER☆GiRLSの現場に行くことなんて、ゼッタイに有りませんでした。

アイドリンガーで終わっていたことでしょう。


ありがとうありがとうありがとう笑い泣き













卒業してしまったけど、これからも応援させていただきたいなあおねがい

いろんな現場に行きたいなあ

良かですか←