こんにちは^ ^


ゴールデンウィークらしいことはまだあまりできておりません💦


昨日は長男の試合でした^ ^


遠くの試合会場は下2人のこともあり長男だけ行かせているのですが、昨日はまぁまぁの距離だったので応援に行きました^ ^


行けるとかは長男がんばってるとこみたい!


推しは自分の子供ですから笑


でも、暑かったー🥵



駐車場までの道です💦


楽しんで歩いてくれたのでよかったのですが笑


長袖の上着を着てったのですが、暑くて少しめくってたら見事にそこだけ日焼けしてしまいました💦

しっかり腕時計やけも💦


日焼け止め塗ったのにー😢


でも、長男もがんばって点も決めてたし、よかったよかった^ ^