カゴヒラス飽きんねぇ | ちょっと釣りに行ってくるけん

ちょっと釣りに行ってくるけん

今日は釣れるかの〜。

今週も懲りずにカゴヒラス


最近は少〜し魚の群れが変わったのか、ちょいとボイルに出るヒラスが減ったような印象


まぁ宮ノ浦のヒラスはそんなにボイルに出る奴ばっかりじゃないんで問題なし物申す


いつものように泊まりコースで昼出しのマリンアローで出船


先に仲間が北のハナにいるので場所を心配する必要もなく、尾上から見回りしながらボチボチ阿値賀に向かいました


朝から釣っている赤木さんはすでに4本のヒラスを釣ってるびっくり


流石ですね照れ


さぁいっちょやるかぁと気合い入れてやるも、全然当たりなしガーン


潮は悪くないと思うけど何故か魚の反応がないガーン


釣り始めてだいぶ経ったころに初めてのあたり




調子に乗って座ったままやり取りしてたら、瀬に巻かれ切られましたえーん


まぁまぁ型が良かったの残念ガーン


その後はバラシが祟ったのか魚の反応が激薄


夕方に何とか1本あたりを拾い5キロぐらいのヒラスをゲット〜ラブ





この魚で気分を良くして夜の部、鍋での宴会スタート口笛口笛


ちょい今から忘年会なのでまた後日〜