丸本さん主催ヤングvsベテラントーナメント | ちょっと釣りに行ってくるけん

ちょっと釣りに行ってくるけん

今日は釣れるかの〜。

昨日は丸本さん主催のヤングvsベテラントーナメントにお呼ばれして初めての場所『畝刈』へ行ってきました照れ




初めて乗る『釣潮丸』


このホースヘッドの形が初体験でございました


このホースヘッドは上下に可動式なので昨日みたいにウネリがある時は船先が磯から離れず、意外と乗りやすいんですね指差し



今回のトーナメントはヤングvsベテランなんですけど42歳間近の私はどちらかと言うとヤングな部類でした口笛口笛口笛


まぁ、結果から言うと2回戦ボーイでございましたよえーん





あと1匹を釣りきることが出来なかったってことですね


今回のヨカ男達です



優勝した野村さんはハリスを1号まで落としたとか


それで40オーバーを取ってましたねぇ



2位の柿本さん



正確な撒き餌ワークが光ってましたねぇ


私の釣果はというと二日酔いが酷くて写真も全く撮っておらずガーン


ブログのネタにもならずということにチュー


前日飲み過ぎちゃいかんのよ〜真顔


でもこの雰囲気なら飲み過ぎますよねぇグラサン




多分、この時点で0時はとっくに過ぎてましたびっくり


次回も飲み過ぎは決定でしょうなラブ


企画から運営、役員に徹してくれた丸本さん、前日のBBQから白夜までお世話になった金澤さん、誠にありがとうございました😊


非常に楽しく、とても有意義な大会でしたおねがい