無を決めこんだお母さんは

お父さんと話さなくなりました。

お父さんに話しかけられても

ほとんどがうんかいいえの

返答。

そして1番の苦痛が

夜の営みでした。

全く働かないお父さんなのに

親戚や近所の人から

子どもを作ればいいのにと

言われ続けた

お父さんは

お母さんとの子どもを

欲しがるようになったのです。

毎日、毎日

朝も昼も夜も

やりたい!!!

やりたい!!!

と言うお父さん。


お母さんは子どもを育てるような

お金が無いから無理だと

何度も何度も伝えました。

そんなに子どもが欲しいなら

他の人と子どもを作ったらいい。

その度にお父さんが

怒鳴り散らします。


僕をバカにしている!!!!

僕をバカにするな!!!!

子どもくらい育てられる!!!!

このバカ女が!!!!

お前はバカ女だ!!!!!

バカ女が浮気してるから

僕とはやりたくないんだろう!?

バカ女!!!!

浮気女!!!!


お母さんは言いました。

バカ女の子どもは

きっとバカですから!!!

産まない方がいい。


毎日、毎日、

喧嘩になりました。


お母さんが何を言っても

お父さんは止まりません。

何かと言えば

バカ女。

話す気力もなくなりました。