騙されたー!!!

なんもしなくて良いって

言ったじゃん!!!

仕事が終わってから

お店番をする???

疲れて出来るはずが

ないだろうー!!!!

こいつ家事とかも

自分でするって

言ってたけど

絶対しないだろうな。

だってこいつの実家

超汚なかった!!!

どんだけ掃除しない家で

育ったんだ!?

ちくしょうー!!!!

絶対、騙されたわ!!!!

仕事はちゃんと

するんだろうな!?

するんだよね!?

仕事まで辞めたら

絶対、離婚だわ!!!!!!

お店番!?

した事ないから

わからん!!!!!

適当にやればいいのかな???

適当で良いかな???

言われた分だけ

すればなんとかなるかな???


てか、なんにもしなくていいと


言っていたくせに



店番を任せる気満々だよね


クッソー!!!!!!


本当に騙された!!!!

人を騙すなんてどういう事???


わからん!!!!


とにかくわからん!!!


分かりたくもない!!!!




思ったそうですw