うるるは切り替えが

はやいタイプの子です。

イライラが止まらず

お嬢に暴力をふるってしまい

落ち込みます。

ポロポロと大粒の涙を

こぼして落ち込むのですが

抱っこですぐに落ち着くのです。


その後はお嬢とは別の部屋で

過ごさせます。



ハイハイ( 'ω')/

次が大変です。

殴られたお嬢。

うるるに殴られて

ふさぎ込むお嬢。

シクシクメソメソから

なかなか気持ちを

切り替えられないのです。

お嬢の場合は

仕返しをしなかったことを

褒めます。

どんなに殴られても

仕返しをせずに

泣きながら耐えたお嬢。


えらい!!!!

お嬢頑張った!!!

仕返ししちゃうかな???

と母は怖かったけど

しなかったねー。

素晴らしい!!!!!

お姉ちゃんになったねー。

ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙

ママとぎゅーしよう!!!

チューもしよう!!!!



ハイ( 'ω')/

ここでお嬢の切り替え

スイッチが入ります。



チューは嫌。

ぎゅーだけなら

いいよ
(´・ω・`)


と言って泣き止むのですw


ぇ━(*´・д・)━!!!←


そこで切り替えられるのかw


どの言葉でスイッチが入るのは

当人たちにしか分からないw



とは言え、

気持ちが切り替えられたのであれば

よしとしよう!!!


お嬢を思いっきり

ぎゅーと抱きしめます。


子どもを抱きしめられる

この瞬間が1番幸せ*\(^o^)/*


つづく…