検証した結果

私はあることに

気付きました。


それは、やめるという事が

どういう事なのか

説明しなければいけない。

やめるということが

どういう事なのかもっと

詳しく言わなければ

いけない。


なんとなくですが

そう感じた私。



うるるの場合は

やめるとはなにか???



殴らない。

髪の毛を離す。


と言うことです。


ついでに名前を呼びます。


うるるー。

殴らないよ。

殴るのをやめるよー。


と声をかけると

ピタッと止まりました。



え!?まじで!?
Σ(゚艸゚〃)


伝わったー!!!!


髪の毛を離してー。


と言うと

パッと離しました。



マジでか!?
Σ(°д°ノ)ノ


こんなんでやめられるのか!!!

すっげー!!!
Σ(*゚◇゚*)


つづく…