クリスマスは

何を食べたい??

と、聞いたら

お嬢が

ママの作った

ハンバーグ(∩´∀`∩)💕

と言うのです!!!


なんということでしょう!!

私の適当クッキングで

出来上がった

ハンバーグが

大好きだと言うのです!!!

感涙(*T∀T*)


張り切って

大きなハンバーグを

作りました。

クリスマスと言えば

ナイフとフォークじゃん??

ナイフとフォークで

切って食べれるような

大きなハンバーグ(∩´∀`∩)💕


にしよう!!!!!

と張り切ったら…



割れましたww

デカすぎて

ひっくり返す時に

割れましたww

デカすぎて重いわけですw

普通サイズで

ナイフとフォークつけて

出した方が良かった…


のかもしれない
(р_т)

まだお嬢には言っていない。

クリスマスパーティーを

楽しみにしているお嬢。

メインディッシュの

割れハンバーグを見たら

泣くかもしれないw

やべぇー

また私…

消滅の危機だわww

数時間後の

クリスマスパーティで

消滅しているかもしれないww


つづく…