うちは変わったお家だと

お嬢に言われました。

それを言った理由の1つが

うるるはなかなか登校出来ずに

昼間、家にいることが多いのです。

お嬢は順調に学校生活が過ぎて

12月20日から冬休みでした。

小学校は23日からお休みです。

その20日~23日の間

お友達と

ネットゲームをするお嬢。

その時にうるるの声が

お友達に聞こえてしまう…

と言うのです。

本来ならば学校に行っている時間に

小学生の妹の声が聞こえてしまう。

みんなに変だと思われる!!!

と言うのです…。


(。´-д-)ヘー←


てか、自分も

何度も何度も

不登校を繰り返して

おきながら言う事なのか??

自分が不登校だったことは

棚に上げて

妹の不登校を変だと思うのか???

我が家が変わっていると思うのは

キミの感性が原因なだけなのでは??

ってか、ゲーム中にマイク使うの

やめたらいいやん。

聞こえない状況で

遊んだらいいやん。

ってか、周りの真似したがるの

やめて欲しい。

周りと同じじゃないといけないって

誰が言った????

よそはよそ!!!

うちはうち!!!!


( º дº)<キェァァァェェェェァァァァァァァァァァ

イライラ(*`Д´*)イライラ


愚痴w